お客様の声

初夏さらり
  • ふうちゃんばばちゃん 様
  • 投稿日:2026年06月12日

包装紙に一目惚れし購入しましたが、箱も他の商品同様にお願いしたい!

桜えび煎餅
  • Meggido 様
  • 投稿日:2026年06月05日

えび天と一緒に注文して味比べをしました。
わたしには油っこくなく、海老の味も濃い【桜えび煎餅】の方が美味しいと感じました。

炙り焼き詰合せ
  • 鈴木魔子 様
  • 投稿日:2026年06月04日

いつもは店舗で買い求めていたのですが、今回は品数が多かった為にオンラインでお願い致しました。受け取って頂いた先様方にも大変好評でした。贈った私自身もなぜか鼻が高くなりました(笑)選んで良かったです、また私の住所の間違いにも丁寧に対応して頂きありがとうございました。他の2点も同じ感想です。

海老づくし
  • ワーママ 様
  • 投稿日:2026年06月03日

思ったよりも発送が早く、また問い合わせをした時にもすぐにメールで丁寧なお返事をいただきました。また次回もこちらでお願いしようと思います。

海老づくし
  • ゴンタ 様
  • 投稿日:2026年06月02日

いつもながらの期待通りの品質、対応でした。今回は御社の海老煎が大好きだった妻の三回忌のお供物として購入致しました。商品は三回忌をお願いしたお寺さんに差し上げました。必ずや喜んでくれた事と思ってます。

海老づくし
  • ぼくもぐら 様
  • 投稿日:2026年05月28日

親にプレゼントしましたが、凄く喜んでました

海老一会
  • sizenha 様
  • 投稿日:2026年05月24日

大事な方に贈りました。それまでに単品で購入し味もチェック。
桐の素敵な箱入りを見つけ、贈り物に相応しいと思い選びました。
受け取って下さった後、いかがでしたか?と尋ねるととても満足して
頂けたようでした。今後も利用させて頂きたいと思います。

海老づくし
  • えび 様
  • 投稿日:2026年05月22日

えびが大好きな友人へ送りました。すごい喜んでくれて、とっても美味しいって食べてくれました。

海老づくし
  • もぐわい 様
  • 投稿日:2026年05月19日

母の日に贈って頂きました、とても喜んでいました!
つぎは自分自信も頼みたいです、ありがとうございました!

初夏さらり
  • ゆっこ 様
  • 投稿日:2026年05月15日

店舗で購入して美味しかったので母の日に煎餅好きの母に贈りました。色んな海老の味が楽しめて美味しかったと連絡があり喜んでもらえました!母の日包装の選択項目がなく諦めて無地で注文しましたが、直ぐに担当の方からメールが届き母の日仕様にしてもらえました!!