お客様の声








- 鈴木魔子 様
- 投稿日:2026年06月04日
いつもは店舗で買い求めていたのですが、今回は品数が多かった為にオンラインでお願い致しました。受け取って頂いた先様方にも大変好評でした。贈った私自身もなぜか鼻が高くなりました(笑)選んで良かったです、また私の住所の間違いにも丁寧に対応して頂きありがとうございました。他の2点も同じ感想です。






- ワーママ 様
- 投稿日:2026年06月03日
思ったよりも発送が早く、また問い合わせをした時にもすぐにメールで丁寧なお返事をいただきました。また次回もこちらでお願いしようと思います。






- ゴンタ 様
- 投稿日:2026年06月02日
いつもながらの期待通りの品質、対応でした。今回は御社の海老煎が大好きだった妻の三回忌のお供物として購入致しました。商品は三回忌をお願いしたお寺さんに差し上げました。必ずや喜んでくれた事と思ってます。







- sizenha 様
- 投稿日:2026年05月24日
大事な方に贈りました。それまでに単品で購入し味もチェック。
桐の素敵な箱入りを見つけ、贈り物に相応しいと思い選びました。
受け取って下さった後、いかがでしたか?と尋ねるととても満足して
頂けたようでした。今後も利用させて頂きたいと思います。








- ゆっこ 様
- 投稿日:2026年05月15日
店舗で購入して美味しかったので母の日に煎餅好きの母に贈りました。色んな海老の味が楽しめて美味しかったと連絡があり喜んでもらえました!母の日包装の選択項目がなく諦めて無地で注文しましたが、直ぐに担当の方からメールが届き母の日仕様にしてもらえました!!

