お客様の声





- furull 様
- 投稿日:2026年06月23日
知り合いから頂いて食べてみたらとても美味しかったので、何処で買ったのか聞いたら百貨店で買ったと言われました。さすがに百貨店には行かないと伝えると、箱の裏のQRコードから通販でも買えると教えてもらったので速攻購入しました。私の知人にもプレゼントしたら大好評でした!また購入させていただきます。





- いといと 様
- 投稿日:2025年09月05日
パッケージもインパクトがあり、プレゼントした人にも好評でした。私も一緒にいただきましたが、ちょうどいい塩加減で美味しかったです。





- ゆうちゃん 様
- 投稿日:2025年06月04日
あまりにも美味しくてあっという間に食べてしまいました。





- うえだみどり 様
- 投稿日:2024年07月09日
お値段もお手頃で味もよくとても喜ばれました。





- ゆきちゃんママ 様
- 投稿日:2024年02月26日
美味しいです。





- secchan0227 様
- 投稿日:2023年08月11日
海老の味が、以前より濃厚で、パリパリ感。満足の味です。





- もん 様
- 投稿日:2023年08月09日
名古屋の友達からここのエビ煎餅は一味違うと言われ、お土産に頂いた時からファンになりました
今回は私が実家のお土産に買い求めみんなに喜んで貰いました。丁寧な包装に梱包ありがとうございます





- ユッコ 様
- 投稿日:2023年05月19日
エビの風味が濃くて、とても美味しかったです。





- 青柳恵子 様
- 投稿日:2022年06月21日
軽くて 海老の味もあり美味しかった
1件~9件(全9件)