お客様の声





- 赤い彗星 様
- 投稿日:2026年02月22日
とてもおいしいのですが、「甘えび」以外は味の違いが分かりにくく、もう一工夫ほしい。





- ハート0604 様
- 投稿日:2026年01月30日
有り難う御座いました。とても美味しく戴きました。エビせんべいのなかでこちらのが一番好きです?





- レグ 様
- 投稿日:2025年10月27日
いつもは自分のご褒美に購入していました。今回、この美味しさを他の方に届けたくて注文させていただきました。
先方からもとても美味しかったです!と電話いただきました。
また購入する際にはよろしくお願いいたします。





- なか 様
- 投稿日:2025年10月03日
普段よくいただくえびせんとの違いに喜ばれました。お土産やご進物にお勧めできます。新しい名古屋土産になりました、有難う御座います!





- ニックネーム ピッグ 様
- 投稿日:2025年08月16日
海老の味がしっかりしていて、とても美味しいです。
近くにお店がないので、これからもネットで注文したいと思います。
楽しみにしていた、秋のお菓子が2025年にないようなので大変残念です。いろんな味が楽しめ、全ての味が美味しかったです。





- ぱんだ 様
- 投稿日:2025年08月14日
美味しい物をたくさん知っている方からの頂き物で、
桂新堂さんを知りました。
頂いた炙り焼きがとても美味しかったので、この度、親戚へのお盆の御供として利用しました。
とても喜んでいただきました。
ありがとうございました。





- ゆひあ 様
- 投稿日:2025年08月01日
今回は色々な味を楽しみたいと思い注文させて頂きました。
この商品もどれも美味しく、家族で食べたらすぐなくなってしまったので、またリピートしたいと思います。





- 岩澤 様
- 投稿日:2025年06月05日
退職する事になった為、お世話になった方々への品物を御社の海老にしました。皆んな喜んで美味しく味わった様です。
ありがとうございました
又、機会があれば利用したいと思います





- 白菜 様
- 投稿日:2025年02月08日
今回宮城県の仙台に居る身内への
手土産として購入させていただきました。
美味しい事は勿論の事ですが、
注文してからとても迅速に対応していただき
また、丁寧な梱包でとても安心しました。
また是非お願いしたいと思います。





- きな 様
- 投稿日:2024年12月04日
先方の方にとても喜んで頂きました