お客様の声

  • Kumi 様
  • 投稿日:2026年03月13日

今まで店頭購入のみの利用でした
この度は急な入り用でしたので、初めてオンラインを利用させて頂きました。迅速丁寧な対応でとても助かりました。

  • 音 様
  • 投稿日:2023年10月23日

こちらのお菓子はとても美味しいので個人的にもよくいただきます。得意先へのお土産等でもよく利用させていただきますが皆さまに喜ばれます。
アーモンドやショコラなど変わり種(?)が面白く購入してみました。
今後も利用させていただきたいと思います。

  • 仙台弁こけし 様
  • 投稿日:2023年05月17日

ショコラやチーズをコーティングしたせんべいです。
とても美味しくビールのつまみに最高です。