お客様の声

  • けい 様
  • 投稿日:2026年03月15日

自分へのご褒美に購入させて頂きました。
春らしく可愛いデザインで、食べるのがもったいないくらいでした。海老の風味もよく、美味しく頂きました。
また購入させて頂きたいです。

  • 春ふわり 様
  • 投稿日:2023年03月06日

桂新堂さんは名古屋に住んでいた頃からよく利用しており、商品に関しては圧倒的に信頼しておりました。
引っ越ししたため、この度はじめてオンラインショップを利用しました。
とても丁寧に梱包されており、心のこもったメッセージもいただき、感激いたしました。
お渡しした相手にも喜んでいただけました。
これからも利用しようと思います。
ありがとうございました。