お客様の声

  • みやもと 様
  • 投稿日:2026年04月02日

季節を問わず、お仕えものとして利用させていただいてます。
羽田空港で自分用へのお土産として購入し、美味しかったことがきっかけで
オンラインで注文するようになりました。
個々にお礼する方々が年度末に数十名いまして、評判も非常に良いです。

  • マコ 様
  • 投稿日:2026年03月18日

この度は、大変お世話になりました。母の白寿お祝いを頂きましたので気持ちをお返し致しました。とても喜んで頂きました。あまりに綺麗で暫く飾りたいとの事でした。今までも何回もお世話になりましたが、何時も喜んで頂きます。今後共宜しくお願い致します。

  • あん 様
  • 投稿日:2025年03月20日

希望通りにしていただいて助かりました。
春らしさと、美味しさと可愛らしさがとても良かったです。

  • さと 様
  • 投稿日:2025年02月22日

バレンタインに80歳の父へプレゼントしました。とても美味しい!と喜んでもらえました。

  • ヴィトン 様
  • 投稿日:2024年02月06日

娘の嫁ぎ先からお年賀でいただいた桂新堂さんの詰め合わせを食べて感動しました。海老煎の美味しさと時期に応じた絵柄にほっこりしました。私も今度から贈り物には桂新堂さんの詰め合わせをと思い、お見舞いとお祝いと今回購入しました。

  • あんゆき 様
  • 投稿日:2023年03月17日

とても可愛くて、しかもお味も程よいエビ味!私も贈り物で頂きすぐにファンになり今回私もお祝い返しとして注文させて頂きました。