TOP お客様の声:春ふわり(41袋入) お客様の声 春ふわり(41袋入) 4.4(4件) 1件~4件(全4件) 並び順: 新着順 評価の高い順 マコ 様 投稿日:2026年02月27日 今回は、娘の職場に持たせました。春ふわりの名前で素敵です。開けた瞬間、わぁー素敵と言われたそうです。味は間違えないです。センスの良い贈り物になりました。今までも何回も利用させて頂きました。どなたにお渡ししても、満足して頂いています。今後とも宜しくお願い致します。 えびせんべい大好き 様 投稿日:2024年03月23日 お世話になり、ありがとうございましたm(__)m 桂新堂さんのえびせんべいは、まちがいなく 又、春ふわりの包装も春らしくステキです と、喜ばれました 法事に間に合わせていただき 誠にありがとうございましたm(__)m 匿名希望 様 投稿日:2024年03月23日 年代・性別・国籍を問わず、贈り物にいつも重宝させていただいています。季節の商品は相手方に非常に喜んでいただけますし、私自身も楽しみにしています。 tom 様 投稿日:2024年03月19日 いつも、東京出張の際に羽田空港第二ターミナルで土産用に購入してました。 企業お礼に良い品と思い、今回利用しました。 お相手方も大変喜んでもらえたようなので、非常に満足してます。 今後も利用させていただきたい。 1件~4件(全4件)