お客様の声

  • HONU 様
  • 投稿日:2026年03月26日

最初に知人から頂き
あまりに可愛く、美味しかったので
私も又、友人へのプレゼントに購入しました。
「こんな素敵なお煎餅初めてで?
食べるの勿体ない~っ」てお礼が返って来ました。