お客様の声

  • ドリンク氷なしで 様
  • 投稿日:2026年02月24日

サイズ的にも量的にも満足しています。(^-^)
ありがとうございました。(人´∀`)♪
旨かった!
今回も迅速な対応で梱包もキレイで満足しています。また・・機会がありましたらヨロシクお願いします。