TOP お客様の声:つたえる和 お世話になりました(3袋入) お客様の声 つたえる和 お世話になりました(3袋入) 4.8(4件) 1件~4件(全4件) 並び順: 新着順 評価の高い順 めぃりん 様 投稿日:2026年04月01日 退職時にお世話になった方々に、個々にお渡しするお礼として利用させていただきました。箱にも中身にもメッセージが入っていて、とても重宝しました。自分用にと、一つ多く購入しました。アーモンド入りが本当に美味しかったです。 キコ 様 投稿日:2025年09月19日 退職の挨拶で配りました。元々オーダーサービスで注文するつもりでしたが、店舗で「つたえる和」が期間限定である事を知り、パッケージが可愛いかったので決めました。注文数が多かったので在庫がなく在庫復活をお願いしたところ即座に対応していただきました。ありがとうございました。 みっちゃん 様 投稿日:2025年03月29日 退職する職場の皆さんに配りました。ちょうど良い大きさ重さで、パッケージもかわいらしくておせんべいも美味しいと好評でした。数個足りなさそうだったので、店舗に買いに行きましたが、もう品切れだということで、別の商品にしました。時期が限定される商品なので少ないのでしょうが、もっとあればいいなと個人的に思います(^_^) たかちゃん 様 投稿日:2023年03月23日 丁度良いパッケージとお菓子に満足いたしました。 1件~4件(全4件)