お客様の声

紅白鯛(3袋入)

全ての商品のレビューを見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ5.0(6件)

  • いとけー 様
  • 投稿日:2026年05月09日

GWの期間にも関わらず、直ぐに対応してくださりあっという間に注文した商品が届きました。とても、嬉しいし安心できました。来週、還暦のお祝いの席でお配りするのですが早くも楽しみです。

  • hime 様
  • 投稿日:2026年04月07日

職場の皆さんに配りたくて購入しました。
迅速に対応いただき感謝しています。
箱からとても可愛くて喜んでいただけました。
可愛くて美味しいのでお気に入りです。

  • 赤い彗星 様
  • 投稿日:2026年02月22日

味のバランスが、とてもよい。

  • 赤い彗星 様
  • 投稿日:2026年01月28日

おおいしい。

  • Yasu 様
  • 投稿日:2025年01月30日

かわいくて美味しい!プチギフトにぴったりです。

  • しまんちゅ 様
  • 投稿日:2024年08月29日

沖縄の店舗はとっても小さく数個しか置いてないので初めてオンラインで購入したところ、とても美味しく大満足です。まわりの人にわけたらみんな美味しいと言ってましたので、沖縄店舗の拡大をお願いいたします。