TOP お客様の声:だるま(5袋入) お客様の声 だるま(5袋入) 5.0(2件) 1件~2件(全2件) 並び順: 新着順 評価の高い順 みぃちゃん 様 投稿日:2026年03月05日 今回、初めて購入させて頂きました。 お礼の為にだるま煎餅を利用しましたが、 皆んなに好評でした。 可愛さ、味共に大満足です。 また、是非、利用させて頂きます。 おか 様 投稿日:2024年01月02日 よくわからないままお年賀で頼み 親切な対応をしてくださりありがとうございました。 期日にはちゃんと届きお試しで食べれるお菓子も入っておりみんなに配る前に味見もでき、この味だったら間違いないとわかりました。渡したみなさんからも美味しかったと感想を頂きとてもよかったです。また利用したいと思いました。多忙なこの時期に親切な対応をして頂けて信頼度があがりました。 ありがとうございました。 1件~2件(全2件)