お客様の声

  • 赤い彗星 様
  • 投稿日:2026年01月28日

パッケージのバランスが良かったです。

  • hal 様
  • 投稿日:2025年09月09日

子どもさんの多いお家にプレゼントしました。とても喜んでくださいました。

  • モッチー 様
  • 投稿日:2025年01月02日

包装も丁寧で、紙袋も付けていただきとても良かったです。

  • エレン 様
  • 投稿日:2024年09月17日

めちゃくちゃかわいくてお土産にも喜ばれました。
また購入決定です。