お客様の声

  • mena 様
  • 投稿日:2026年03月21日

トムジェリ好きの友人へのプレゼントとして購入しました。
到着希望日を伝えたところ、丁寧に対応していただきました。渡す日に間に合い大変助かりました。

  • ODJ 様
  • 投稿日:2026年03月20日

かわらしいお煎餅で、プレゼントにちょうどよかったです。

  • 甘子 様
  • 投稿日:2026年02月18日

主人が甘い物苦手で、いつも頭を悩ませてましたが、このおせんべいはとても喜んでくれました。
会社の人にもお礼として渡しましたが、とても評判が良かったです。
またお願いします。

  • 赤い彗星 様
  • 投稿日:2026年01月28日

小さすぎて、味が、今一つ。