TOP お客様の声:トムとジェリー/よくばり缶 お客様の声 トムとジェリー/よくばり缶 5.0(4件) 1件~4件(全4件) 並び順: 新着順 評価の高い順 mena 様 投稿日:2026年03月21日 トムジェリ好きの友人へのプレゼントとして購入しました。 到着希望日を伝えたところ、丁寧に対応していただきました。渡す日に間に合い大変助かりました。 ODJ 様 投稿日:2026年03月20日 かわらしいお煎餅で、プレゼントにちょうどよかったです。 甘子 様 投稿日:2026年02月18日 主人が甘い物苦手で、いつも頭を悩ませてましたが、このおせんべいはとても喜んでくれました。 会社の人にもお礼として渡しましたが、とても評判が良かったです。 またお願いします。 赤い彗星 様 投稿日:2026年01月28日 小さすぎて、味が、今一つ。 1件~4件(全4件)