お客様の声

  • 赤い彗星 様
  • 投稿日:2026年02月17日

お子様向けの贈答用によいと思う。

  • ドリンク氷なしで 様
  • 投稿日:2026年01月30日

今回は~迅速な対応で梱包もキレイで満足しています。ありがとうございました。(人´∀`)♪
商品もサイズ的にも満足しています。
美味しくいただきました。
また・・機会がありましたらヨロシクお願いします。

  • 赤い彗星 様
  • 投稿日:2026年01月28日

思っていたよりも、チーズが良かったです。