お客様の声

  • 赤い彗星 様
  • 投稿日:2026年02月22日

「よくばり缶」を贈るのに、使いたい。

  • ドリンク氷なしで 様
  • 投稿日:2026年01月30日

サイズ的にもデザイン的にも満足しています。
迅速な対応で梱包もキレイで満足しています。(人´∀`)♪
ありがとうございました。また・・機会がありましたらヨロシクお願いします。

  • どっぴ 様
  • 投稿日:2025年01月25日

気に入った:好き!