お客様の声






- Kumi 様
- 投稿日:2026年03月13日
今まで店頭購入のみの利用でした
この度は急な入り用でしたので、初めてオンラインを利用させて頂きました。迅速丁寧な対応でとても助かりました。






- みぃちゃん 様
- 投稿日:2026年03月05日
今回、初めて購入させて頂きました。
お礼の為にだるま煎餅を利用しましたが、
皆んなに好評でした。
可愛さ、味共に大満足です。
また、是非、利用させて頂きます。






- マコ 様
- 投稿日:2026年02月27日
今回は、娘の職場に持たせました。春ふわりの名前で素敵です。開けた瞬間、わぁー素敵と言われたそうです。味は間違えないです。センスの良い贈り物になりました。今までも何回も利用させて頂きました。どなたにお渡ししても、満足して頂いています。今後とも宜しくお願い致します。








- ドリンク氷なしで 様
- 投稿日:2026年02月24日
サイズ的にも量的にも満足しています。(^-^)
ありがとうございました。(人´∀`)♪
旨かった!
今回も迅速な対応で梱包もキレイで満足しています。また・・機会がありましたらヨロシクお願いします。





