お客様の声

味わう和アソート
  • Kumi 様
  • 投稿日:2026年03月13日

今まで店頭購入のみの利用でした
この度は急な入り用でしたので、初めてオンラインを利用させて頂きました。迅速丁寧な対応でとても助かりました。

だるま
  • みぃちゃん 様
  • 投稿日:2026年03月05日

今回、初めて購入させて頂きました。
お礼の為にだるま煎餅を利用しましたが、
皆んなに好評でした。
可愛さ、味共に大満足です。
また、是非、利用させて頂きます。

春ふわり
  • マコ 様
  • 投稿日:2026年02月27日

今回は、娘の職場に持たせました。春ふわりの名前で素敵です。開けた瞬間、わぁー素敵と言われたそうです。味は間違えないです。センスの良い贈り物になりました。今までも何回も利用させて頂きました。どなたにお渡ししても、満足して頂いています。今後とも宜しくお願い致します。

ひなまつり
  • マコ 様
  • 投稿日:2026年02月27日

我が家の玄関は、棚が結構広くお雛様を飾っています。その横に飾らせて頂きました。とても品が良く満足しました。

海老づくし
  • ばうあ 様
  • 投稿日:2026年02月25日

大変喜ばれる品で追加で2回ほど利用
させて頂きました。

花びより
  • ドリンク氷なしで 様
  • 投稿日:2026年02月24日

サイズ的にも量的にも満足しています。(^-^)
ありがとうございました。(人´∀`)♪
旨かった!
今回も迅速な対応で梱包もキレイで満足しています。また・・機会がありましたらヨロシクお願いします。

トムとジェリー
  • 赤い彗星 様
  • 投稿日:2026年02月22日

「よくばり缶」を贈るのに、使いたい。

紅白鯛
  • 赤い彗星 様
  • 投稿日:2026年02月22日

味のバランスが、とてもよい。

春ふわり
  • 赤い彗星 様
  • 投稿日:2026年02月22日

春なので、花があふれるような並びがほしい。

炙り焼き詰合せ
  • 赤い彗星 様
  • 投稿日:2026年02月22日

とてもおいしいのですが、「甘えび」以外は味の違いが分かりにくく、もう一工夫ほしい。