お客様の声

海老一会
  • 木村明美 様
  • 投稿日:2026年02月19日

梱包もとても丁寧でした。ありがとうございました。」
「えびの味が濃厚で美味しかったです。是非また利用させていただきます。」ごちそうさまでした美味しかったです

海老づくし
  • ノブ 様
  • 投稿日:2026年02月18日

1個にかかわらず、面倒な熨斗対応いただき、発送も早くて、とても助かりました。
また よろしくお願いします。

トムとジェリー
  • 甘子 様
  • 投稿日:2026年02月18日

主人が甘い物苦手で、いつも頭を悩ませてましたが、このおせんべいはとても喜んでくれました。
会社の人にもお礼として渡しましたが、とても評判が良かったです。
またお願いします。

こんがりえびチーズ
  • 赤い彗星 様
  • 投稿日:2026年02月17日

他の製品と一緒でないと、味が、際立たないように思える。

トムとジェリー
  • 赤い彗星 様
  • 投稿日:2026年02月17日

チーズ味に簡単な絵をつけて、もっと、かわいくしたらどうか ...

トムとジェリー
  • 赤い彗星 様
  • 投稿日:2026年02月17日

お子様向けの贈答用によいと思う。

大阪お好み焼きえび天
  • 食いしん坊 様
  • 投稿日:2026年02月13日

初めて食べた時に、その美味しさから、ファンになりました。これからも機会を見つけて、注文したいです。

海老づくし
  • みけ 様
  • 投稿日:2026年02月05日

大切な方への贈り物 御返しなど ネットにて
購入して送って頂いております
どなたにもお誉めの御言葉を頂いております
美味しいですと…
ありがとうございます

海老づくし
  • ミゾレアラレ 様
  • 投稿日:2026年02月03日

えびせんべいが大好きで、いつも購入しています
いつもは、店舗で買っていますが、
ネットで頼んでも発送も早くて丁寧な梱包で良かったです
バレンタインに、甘いものが苦手な人にも喜ばれています

炙り焼き詰合せ
  • ハート0604 様
  • 投稿日:2026年01月30日

有り難う御座いました。とても美味しく戴きました。エビせんべいのなかでこちらのが一番好きです?