お客様の声






- 木村明美 様
- 投稿日:2026年02月19日
梱包もとても丁寧でした。ありがとうございました。」
「えびの味が濃厚で美味しかったです。是非また利用させていただきます。」ごちそうさまでした美味しかったです







- 甘子 様
- 投稿日:2026年02月18日
主人が甘い物苦手で、いつも頭を悩ませてましたが、このおせんべいはとても喜んでくれました。
会社の人にもお礼として渡しましたが、とても評判が良かったです。
またお願いします。










- みけ 様
- 投稿日:2026年02月05日
大切な方への贈り物 御返しなど ネットにて
購入して送って頂いております
どなたにもお誉めの御言葉を頂いております
美味しいですと…
ありがとうございます






- ミゾレアラレ 様
- 投稿日:2026年02月03日
えびせんべいが大好きで、いつも購入しています
いつもは、店舗で買っていますが、
ネットで頼んでも発送も早くて丁寧な梱包で良かったです
バレンタインに、甘いものが苦手な人にも喜ばれています


