お客様の声

赤えび炙り焼き
  • ユッコ 様
  • 投稿日:2023年05月19日

エビの風味が濃くて、とても美味しかったです。

お母さんいつもありがとう
  • ゆ 様
  • 投稿日:2023年05月18日

母の日にお花を添えてプレゼントしました。
大変喜んでもらい嬉しくなりました。
素敵な詰め合わせ、ありがとうございました。

味わう和アソート
  • 仙台弁こけし 様
  • 投稿日:2023年05月17日

ショコラやチーズをコーティングしたせんべいです。
とても美味しくビールのつまみに最高です。

万能だし-素-
  • 仙台弁こけし 様
  • 投稿日:2023年05月17日

10年以上リピートしております。
毎日の朝食の味噌汁の出汁に使っております。
出汁の味や風味で他の出汁を使う気にはなりません。
たまに在庫がなくなっていることがあるので購入のタイミングが難しいかもしれません。
今回も在庫なしになっていましたが、問い合わせで連絡しましたら、すぐにお返事をくださり購入することができました。今後も購入し続けます。ありがとうございました。

初夏さらり
  • 瀬戸開策 様
  • 投稿日:2023年05月16日

迅速な対応ありがとうございました。
また
大切な商品の味を輸送によって損なわれないよう配慮された梱包に、御社の心が感じられ自信をもって大切な人に贈ることができました。ありがとうございました。

海老づくし
  • ジュンコ 様
  • 投稿日:2023年05月15日

自宅用に購入しました。
美味しかったです。

初涼み
  • ジュンコ 様
  • 投稿日:2023年05月15日

父へのお酒のおつまみに渡したところ美味しい!と喜んでくれました。

初夏さらり
  • ジュンコ 様
  • 投稿日:2023年05月15日

お世話になっている方に送りました。
喜んでいただき嬉しかったです。

お母さんいつもありがとう
  • ジュンコ 様
  • 投稿日:2023年05月15日

とてもキレイで美味しくて母が喜んでくれました。

初夏さらり
  • ハヤカワ 様
  • 投稿日:2023年05月15日

お客様へのお手土産に注文しました。熨斗紙の名入れや別住所への納品等、スムーズかつ丁寧に対応してくださり大変満足しています。