お客様の声

  • 大森崇史 様
  • 投稿日:2023年05月09日

こちらこそこの度はありがとうございました
桂新堂さんを知ったのは名古屋に出張に来た際お土産を名古屋駅のグランドキヨスクさんで販売員さんに「名古屋を代表する銘菓だ」と勧められて購入したのがきっかけでした
私は大分在住の両親と姉の4人暮らしなのですが私の最愛でもある母にお土産としてえび天を渡しました
お恥ずかしながら母はあまり歯がなく滅多に美味しいとは言わないのですがえび天に関しては「非常に風味も良く薄くて食べやすい、噛めば噛む程味が出る」と大絶賛だったのでまた食べたくなりリピートしました
母の日の贈り物としては私の人生で最高の贈り物になったと言っても過言ではないです
本当に心から感謝しております
本当にありがとう、私の愛する最高の街名古屋…そして桂新堂!

初夏さらり
  • ともち 様
  • 投稿日:2023年05月09日

季節を感じる爽やかなお菓子で、年齢とわずいただけます。
小さな孫は口触りのいいおせんべいを嬉しそうに口いっぱいに頬張ります。
私達はちょっと歯ごたえのあるタイプを味わっていただきます。
みんなが幸せな笑顔に包まるステキなひと時です。。

初夏さらり
  • ヒロ 様
  • 投稿日:2023年05月02日

以前清水の百貨店で購入したことがきっかけでご贈答用に購入しました。
季節を感じられるお菓子としてまた購入したいと思います

こいのぼり
  • ちえちゃん 様
  • 投稿日:2023年04月25日

栄の三越内で試供品を1枚いただきました。孫に与えるとおいしそうに食べたので注文しました。パッケージが可愛かったので選びました。食べたことがない人に一口食べてもらうというのは大切ですね。

  • 一八 様
  • 投稿日:2023年04月25日

母が気に入り、お取り寄せさせていただきました。対応も早く、丁寧だったので安心して利用できました。
お友達にもお裾分けして、皆さん美味しいと喜んでくれたようです!

初夏さらり
  • リ 様
  • 投稿日:2023年04月21日

可愛いお煎餅で、よくプレゼントに購入しています。
本当は春ふわりを買おうと思っていましたが、なかなか買えずにいるうちに売り切れ、4月上旬で終わってしまうとは思わず残念でした。
初夏の柄も可愛らしく、好評ではありました。

海老一会
  • ともき 様
  • 投稿日:2023年04月21日

子供の結婚披露宴の際に、相手方へのご挨拶の手土産として、使わせていただきました。
遠方より見えるので、名古屋らしい品を、また帰りの際にあまり重くならないように、と思い選びました。
熨斗の種類も豊富でしたし、梱包も丁寧で配達もスピーディーでした。

海老づくし
  • 中山今朝光 様
  • 投稿日:2023年04月20日

里帰りに世話になった人にあげた処 昨日電話あり喜んでいたのでとても嬉しく思い 又、利用したいと思います

春ふわり
  • そう 様
  • 投稿日:2023年04月18日

お世話になった方に贈らせていただきました。
全て個包装になっていて、お茶受けにも良いかと思い、こちらを選ばせていただきました。
先方からは、エビの旨みが詰まっていて上品な味で美味しかったと返信がありました。ありがとうございましたわ

春ふわり
  • KAXIUTU 様
  • 投稿日:2023年04月14日

以前より、進物用として貴社の商品を購入しております。貴社の商品は海老の香りが高く美味で、大切な方々への贈り物には最適、と思うからです。事実、いずれの先方様からも毎回『美味しかった、』とお喜びの声を頂戴しております。今回、オンラインショップは初めての利用ですが、商品のラインナップは実店舗と比べ遜色無く商品の選択も困りませんでした。また、事情で商品お届け日を、ご無理なお願いを申し上げたのですが迅速にお手配下さり、お陰様で一番良い時に持参する事が出来、大変に有難かったです。有難うございました。また、購入します!