お客様の声

  • なこ 様
  • 投稿日:2022年07月15日

5年前に亡くなった母のお盆(7月)で利用するために購入しました。桂新堂のえびせんべいが大好きだったので喜んでくれていると思います。迅速に対応していただけて助かりました。ありがとうございます。

炙り焼き詰合せ
  • saki 様
  • 投稿日:2022年07月05日

お子さんのいるご家族に特に好評でした。商品自体が軽いので、職場まで運搬するのも楽で助かりました。賞味期限も長いので、しばらく会えない方の分もまとめて用意できてよかったです。

夏の御菓子
  • saki 様
  • 投稿日:2022年07月05日

日頃お世話になっている方へ配りました。夏模様の包装紙がかわいらしく、大変好評でした。また季節の商品がでたら購入したいです。

赤えび炙り焼き
  • 青柳恵子 様
  • 投稿日:2022年06月21日

軽くて 海老の味もあり美味しかった

海老づくし
  • HOYT 様
  • 投稿日:2022年06月16日

親切で迅速な対応して頂き大変好感がもてました。また、サンプル商品などとても参考になりましてうれしかったです。

海老一会
  • 新社長の嫁 様
  • 投稿日:2022年06月06日

社長就任祝いの御礼に購入しました。
送り先から、とても美味しい、高級なお菓子をありがとうございますと
評判が良く、こちらの商品を選んで良かったと思います。
また機会があればよろしくお願いします。

味わう和アソート
  • ミヤ 様
  • 投稿日:2022年06月03日

贈答用に購入しました。いろんな味が楽しめて、送った人にも喜ばれました。

  • ミヤ 様
  • 投稿日:2022年06月03日

えびせんベいとチョコが合うのかなーと思いましたが、チョコレート好きが満足できる味と香りです。はまっています。エビはあまり感じられません。

  • ミヤ 様
  • 投稿日:2022年06月03日

チーズのこんがり感が香ばしいです。

海老一会
  • チャトラ 様
  • 投稿日:2022年05月17日

手書きでのお礼付きのお手紙ありがとうございました。

商品、品質はもちろん全てに感動してます。

遠方なので直接買いには行けませんがまたお取り寄せします。

この度は誠にありがとうございました。