お客様の声







- ゆっこ 様
- 投稿日:2026年05月15日
店舗で購入して美味しかったので母の日に煎餅好きの母に贈りました。色んな海老の味が楽しめて美味しかったと連絡があり喜んでもらえました!母の日包装の選択項目がなく諦めて無地で注文しましたが、直ぐに担当の方からメールが届き母の日仕様にしてもらえました!!







- いとけー 様
- 投稿日:2026年05月09日
GWの期間にも関わらず、直ぐに対応してくださりあっという間に注文した商品が届きました。とても、嬉しいし安心できました。来週、還暦のお祝いの席でお配りするのですが早くも楽しみです。






- モモ 様
- 投稿日:2026年05月08日
送り先から連絡がありました。「いつも名古屋に行くと海老せんべいをお土産に買ってくるけれど、こんなに美味しい海老せんべいがあったとは知らなかった」とのことでした。キオスクや駅構内の売店では入手できないので、デパートだけでなく売店でも購入できるようになれば良いと思いました。






- こごみ 様
- 投稿日:2026年04月23日
いろいろな味のバラエティがあること、季節ごとの味があること、見た目の綺麗さ可愛らしさも差し上げた方から喜んでいただいています。
どれを食べてもエビの味と香りがしっかり感じられます。今回は詰め合わせはオンラインで、その他に実店舗で季節の桜海老も楽しみました。香ばしくかろやかな桜海老の味がいっぱいに広がりました。
ここぞと思う時はいつも桂心堂さんのえびせんべいを選んでいます。これからも購入させていただきます。








- hime 様
- 投稿日:2026年04月07日
職場の皆さんに配りたくて購入しました。
迅速に対応いただき感謝しています。
箱からとても可愛くて喜んでいただけました。
可愛くて美味しいのでお気に入りです。






- ぎんちゃん 様
- 投稿日:2026年04月03日
今回こちらの急なお願いにご対応頂き、早急に発送頂きまして非常に感謝しております。
差し上げたお相手にも非常に喜んで頂き、良い贈り物ができて良かったと思っております。
またの機会も宜しくお願い致します。

