お客様の声

海老づくし
  • もぐわい 様
  • 投稿日:2026年05月19日

母の日に贈って頂きました、とても喜んでいました!
つぎは自分自信も頼みたいです、ありがとうございました!

初夏さらり
  • ゆっこ 様
  • 投稿日:2026年05月15日

店舗で購入して美味しかったので母の日に煎餅好きの母に贈りました。色んな海老の味が楽しめて美味しかったと連絡があり喜んでもらえました!母の日包装の選択項目がなく諦めて無地で注文しましたが、直ぐに担当の方からメールが届き母の日仕様にしてもらえました!!

桜えび煎餅
  • クニチャン 様
  • 投稿日:2026年05月14日

知り合い数人に桜エビせんをプレゼントしました。美味しいと評判良いです。

紅白鯛
  • いとけー 様
  • 投稿日:2026年05月09日

GWの期間にも関わらず、直ぐに対応してくださりあっという間に注文した商品が届きました。とても、嬉しいし安心できました。来週、還暦のお祝いの席でお配りするのですが早くも楽しみです。

海老一会
  • モモ 様
  • 投稿日:2026年05月08日

送り先から連絡がありました。「いつも名古屋に行くと海老せんべいをお土産に買ってくるけれど、こんなに美味しい海老せんべいがあったとは知らなかった」とのことでした。キオスクや駅構内の売店では入手できないので、デパートだけでなく売店でも購入できるようになれば良いと思いました。

炙り焼き詰合せ
  • こごみ 様
  • 投稿日:2026年04月23日

いろいろな味のバラエティがあること、季節ごとの味があること、見た目の綺麗さ可愛らしさも差し上げた方から喜んでいただいています。
どれを食べてもエビの味と香りがしっかり感じられます。今回は詰め合わせはオンラインで、その他に実店舗で季節の桜海老も楽しみました。香ばしくかろやかな桜海老の味がいっぱいに広がりました。
ここぞと思う時はいつも桂心堂さんのえびせんべいを選んでいます。これからも購入させていただきます。

赤えび炙り焼き
  • ま 様
  • 投稿日:2026年04月23日

内祝いで喜んでもらえました!自分用にもまた買いたいです!!

海老づくし
  • かずきち 様
  • 投稿日:2026年04月09日

大変喜ばれました。ありがとうございました♪

紅白鯛
  • hime 様
  • 投稿日:2026年04月07日

職場の皆さんに配りたくて購入しました。
迅速に対応いただき感謝しています。
箱からとても可愛くて喜んでいただけました。
可愛くて美味しいのでお気に入りです。

海老づくし
  • ぎんちゃん 様
  • 投稿日:2026年04月03日

今回こちらの急なお願いにご対応頂き、早急に発送頂きまして非常に感謝しております。
差し上げたお相手にも非常に喜んで頂き、良い贈り物ができて良かったと思っております。
またの機会も宜しくお願い致します。