お客様の声






- みやもと 様
- 投稿日:2026年04月02日
季節を問わず、お仕えものとして利用させていただいてます。
羽田空港で自分用へのお土産として購入し、美味しかったことがきっかけで
オンラインで注文するようになりました。
個々にお礼する方々が年度末に数十名いまして、評判も非常に良いです。






- チョコ 様
- 投稿日:2026年04月01日
知人に御不幸があり、自宅にお参りする際にお供えしました。お参りの日程に合わせて、早めに発送頂きました。
故人のご家族も喜んでおられました。






- めぃりん 様
- 投稿日:2026年04月01日
退職時にお世話になった方々に、個々にお渡しするお礼として利用させていただきました。箱にも中身にもメッセージが入っていて、とても重宝しました。自分用にと、一つ多く購入しました。アーモンド入りが本当に美味しかったです。






- HONU 様
- 投稿日:2026年03月26日
最初に知人から頂き
あまりに可愛く、美味しかったので
私も又、友人へのプレゼントに購入しました。
「こんな素敵なお煎餅初めてで?
食べるの勿体ない~っ」てお礼が返って来ました。






- ネム 様
- 投稿日:2026年03月21日
5種類の海老せんべいが入っているので、食べ比べができてとても良かったです。程よい硬さのおせんべいに、濃厚な海老の香りと味が詰まっていて、海老好きにはたまらない商品です。また絶対に買います。






- mena 様
- 投稿日:2026年03月21日
トムジェリ好きの友人へのプレゼントとして購入しました。
到着希望日を伝えたところ、丁寧に対応していただきました。渡す日に間に合い大変助かりました。







- マコ 様
- 投稿日:2026年03月18日
この度は、大変お世話になりました。母の白寿お祝いを頂きましたので気持ちをお返し致しました。とても喜んで頂きました。あまりに綺麗で暫く飾りたいとの事でした。今までも何回もお世話になりましたが、何時も喜んで頂きます。今後共宜しくお願い致します。






- けい 様
- 投稿日:2026年03月15日
自分へのご褒美に購入させて頂きました。
春らしく可愛いデザインで、食べるのがもったいないくらいでした。海老の風味もよく、美味しく頂きました。
また購入させて頂きたいです。






- けい 様
- 投稿日:2026年03月15日
お世話になった方へのプレゼントとして購入させて頂きました。とっても春らしく可愛いデザインで、味も風味良く美味しかったと喜ばれました。
発送も迅速に対応して頂き、ありがとうございました。
