お客様の声

  • ワーママ 様
  • 投稿日:2026年06月03日

思ったよりも発送が早く、また問い合わせをした時にもすぐにメールで丁寧なお返事をいただきました。また次回もこちらでお願いしようと思います。

  • ゴンタ 様
  • 投稿日:2026年06月02日

いつもながらの期待通りの品質、対応でした。今回は御社の海老煎が大好きだった妻の三回忌のお供物として購入致しました。商品は三回忌をお願いしたお寺さんに差し上げました。必ずや喜んでくれた事と思ってます。

  • えび 様
  • 投稿日:2026年05月22日

えびが大好きな友人へ送りました。すごい喜んでくれて、とっても美味しいって食べてくれました。

  • もぐわい 様
  • 投稿日:2026年05月19日

母の日に贈って頂きました、とても喜んでいました!
つぎは自分自信も頼みたいです、ありがとうございました!

  • かずきち 様
  • 投稿日:2026年04月09日

大変喜ばれました。ありがとうございました♪

  • チョコ 様
  • 投稿日:2026年04月01日

知人に御不幸があり、自宅にお参りする際にお供えしました。お参りの日程に合わせて、早めに発送頂きました。
故人のご家族も喜んでおられました。

  • ばうあ 様
  • 投稿日:2026年02月25日

大変喜ばれる品で追加で2回ほど利用
させて頂きました。

  • ノブ 様
  • 投稿日:2026年02月18日

1個にかかわらず、面倒な熨斗対応いただき、発送も早くて、とても助かりました。
また よろしくお願いします。

  • みけ 様
  • 投稿日:2026年02月05日

大切な方への贈り物 御返しなど ネットにて
購入して送って頂いております
どなたにもお誉めの御言葉を頂いております
美味しいですと…
ありがとうございます

  • ミゾレアラレ 様
  • 投稿日:2026年02月03日

えびせんべいが大好きで、いつも購入しています
いつもは、店舗で買っていますが、
ネットで頼んでも発送も早くて丁寧な梱包で良かったです
バレンタインに、甘いものが苦手な人にも喜ばれています