お客様の声





- ホノフブ 様
- 投稿日:2025年05月15日
母の日にプレゼントどしてあげました。
海老せんべいに感動してました。





- fu_min 様
- 投稿日:2025年03月12日
ご提案をいただきいい贈り物ができたと思っています。
お友達からは海老の姿がインパクトがあったようで、大変喜んでいただけました。
次は自分のご褒美として購入したいと思います。





- くまりおん 様
- 投稿日:2025年01月16日
贈った相手の方が海老好きな方なのでとても喜んで下さいました!またお世話になります!
ありがとうございました!





- coco 様
- 投稿日:2025年01月04日
年始の挨拶用と自宅用に購入しました。
海老が大好きなので、味わって美味しく頂いてます。
問い合わせした件にも快くご対応していただきとても感謝しています。今後もまた利用させていただきたいと思います。





- こなさち 様
- 投稿日:2024年12月25日
お年賀用に注文しました。
まだお渡ししてないので反応はわからないですが、
おまけに一枚えび煎餅が入ってたのでいただくと、
とても美味しくて、次回は自分用にも買わせていただきます。





- うちの猫は牛柄 様
- 投稿日:2024年12月22日
商品もすごく美味しいと、先方様から大変喜んで頂きました、また会社の対応が極めて親切でしたので、今後も大いに利用させて頂こうと考えています。





- はなあお 様
- 投稿日:2024年11月22日
はじめて購入しましたが、とても美味しかったです。
特に車エビの丸ごとはびっくりしました。どうやってつくっているのか不思議に思いました。
また購入したいと思います!





- Y 様
- 投稿日:2024年11月21日
送り先の方から、海老の味が濃厚でとても美味しかったと喜ばれました。





- みわっち 様
- 投稿日:2024年11月06日
プレゼントで配送してもらいましたところ、とても喜ばれました!スイーツを自分でも作られる方だったので、毎年素材感を意識して贈り物を探していますが、「美味しい!」とメッセージをもらえました。
しかし11月10日の誕生日に合わせて…9日くらいになるとのことだったのでちょうどいいなと思ったのですが3日も前になってしまってちょい残念。指定すると誕生日を過ぎてしまうギリギリだったので指定しなかったのが…いや、もうちょっと早めに手続きしたら良かった!
とにもかくにも喜ばれました。ありがとうございました。





- ちゃま 様
- 投稿日:2024年10月15日
以前、友人がお供えしてくれたのがきっかけです
色々入っていて喜んでもらえるかと
早めのお歳暮に購入しました