TOP お客様の声:海老づくし(2カップと11袋入) お客様の声 海老づくし(2カップと11袋入) 4.8(38件) 31件~38件(全38件) 4/4ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 並び順: 新着順 評価の高い順 しー 様 投稿日:2024年09月27日 思っていたより早く届きびっくりしました! 試食用にえびせんが1枚入っており美味しく、何から何まで丁寧で良かったです。 持って行った先で非常に喜ばれたので、 また手土産用等必要な時はこちらで購入させていただこうと思います。 福ちゃん 様 投稿日:2024年09月19日 注文する際、とても良くして頂き、敬老の日には、届けられ、先様から、感謝されました…ありがとうございました。 ひろさん 様 投稿日:2024年08月20日 友人の新盆のお供えに「えびづくし」を送り、喜ばれました。ただ、8月9日に注文したあと、8月13日発送というのは、やや遅い感じがしました。 名無しさんパリッパリ 様 投稿日:2024年08月09日 この界隈で一番美味しいという口コミを見て、試しに購入してみました。 物凄く濃厚で今まで食べたえびせんで断トツで美味しかった為、リピート、お持たせとして今後も是非利用いたします。 本当に良い物を見つけました! えりざべす 様 投稿日:2024年06月14日 店舗(銀座三越)で購入した際は、とても丁寧な応対をして頂きました。その後、知人へのギフトとしてオンラインを利用しましたが。注文してから、お届けまでの日数がかかりすぎで、もう少し早くならないかと思いました。今後は、思い立ってからのオンライン利用は考えてしまいます。 たか 様 投稿日:2024年06月09日 大変美味しく頂きました! また購入させてもらいます! うづき 様 投稿日:2024年05月23日 母の日が数日過ぎてしまってからの注文だったのですが、熨斗紙をヘンテコな名前にしようとしていたら、連絡をいただきました。 理由を伝えると母の日用の掛け紙に出来ますよ!とおっしゃっていただけて、とても嬉しかったです。 母がおせんべいの見た目も良く、味もとても美味しいと喜んでいました! 親切な対応を有難うございました。 RK 様 投稿日:2024年02月12日 プレゼントで渡しました。香り、味もよく美味しかったと、とても喜んでくれました! 31件~38件(全38件) 4/4ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4