お客様の声






- あこ 様
- 投稿日:2023年12月14日
お中元やお歳暮には
えびせんを送っています。
自身では食べた事が無くて、TV番組で紹介されていたので購入してみました。
この商品を送っていて良かった!と思いました。
送り先は年齢層が高い方たちでしたので
喜ばれているのではと思っています。
また、購入したいと思います。






- アヤコング 様
- 投稿日:2023年12月12日
今回は法事の返礼品として購入しました。前に頂いた事があり、海老そのものといった美味しさが忘れられず、皆さんに是非味わってもらいたいと思い選ばせてもらいました。






- さぼめぐ 様
- 投稿日:2023年12月12日
知人へのお礼として購入しました。
大変喜ばれました。
ひとまず他人への贈り物の購入だけの利用でしたが、ご褒美に買ってみたい、







- nori 様
- 投稿日:2023年12月08日
贈答用に購入致しました。とても丁寧な包装、紙袋の購入サービス、到着日指定など、全てが細やかで、日本のおもてなしのサービスを受けれたような気がしました。ありがとうございました。






