お客様の声






- 鹿かあちゃん 様
- 投稿日:2024年12月12日
こちらのえびせんべいを初めて食べた時の衝撃といったら!あまりの美味しさに家族で感動!年末年始の御挨拶でお渡ししたいと思いました。
12月にもかかわらず、商品を早く届けてくださり、また丁寧な梱包にも感激しています、ありがとうございます。
是非また注文させていただきますね!







- アポロ 様
- 投稿日:2024年12月11日
非常に評判がよく毎年博多阪急で購入していました。
勤務先が変わり、博多駅に行けないので今回はネット注文となりました。今後とも変わらぬ味を期待します。






- みろりん 様
- 投稿日:2024年12月11日
注文してから発送までが大変早く梱包もしっかりしていました。毎年お年賀用に購入している我が家の定番で、相手方にもいつも喜ばれています。






- オレンジドラゴン 様
- 投稿日:2024年12月10日
以前自分がいただいたギフトが美味しかったです。その時の内容とは違ったものを今回は注文してみましたが、大事な方へ贈る品物でしたので、自分が納得したものを送れて良かったと思っています。






- けい 様
- 投稿日:2024年12月10日
年末の御礼に購入しました。が海老まるごとを食べてみたくて、一箱は自宅用に。香ばしく思ったより食べやすかったです。美味しかったです。注文してから到着も対応早かったです。






- ごとみ 様
- 投稿日:2024年12月10日
前回、ハロウィンで購入し、友人たちに配りましたが
味も香ばしくハロウィン使用で可愛く好評で今回のクリスマス使用もお願いしました。
発送も早くて助かります



