お客様の声

トムとジェリー
  • ドリンク氷なしで 様
  • 投稿日:2026年01月30日

サイズ的にもデザイン的にも満足しています。
迅速な対応で梱包もキレイで満足しています。(人´∀`)♪
ありがとうございました。また・・機会がありましたらヨロシクお願いします。

トムとジェリー
  • ドリンク氷なしで 様
  • 投稿日:2026年01月30日

今回は~迅速な対応で梱包もキレイで満足しています。ありがとうございました。(人´∀`)♪
商品もサイズ的にも満足しています。
美味しくいただきました。
また・・機会がありましたらヨロシクお願いします。

冬あかり
  • 赤い彗星 様
  • 投稿日:2026年01月28日

もっと、季節感が、伝わるようにしたい。

パンダの旅
  • 赤い彗星 様
  • 投稿日:2026年01月28日

パッケージのバランスが良かったです。

節分えびせんべい
  • 赤い彗星 様
  • 投稿日:2026年01月28日

お子さんに、いいですね。

紅白鯛
  • 赤い彗星 様
  • 投稿日:2026年01月28日

おおいしい。

福々まねき
  • 赤い彗星 様
  • 投稿日:2026年01月28日

商いデザインが良い。

トムとジェリー
  • 赤い彗星 様
  • 投稿日:2026年01月28日

いつものおいしさ。

絵がかわいい。

トムとジェリー
  • 赤い彗星 様
  • 投稿日:2026年01月28日

小さすぎて、味が、今一つ。

トムとジェリー
  • 赤い彗星 様
  • 投稿日:2026年01月28日

お子さんに、よさそう。