お客様の声






- ドリンク氷なしで 様
- 投稿日:2026年01月30日
サイズ的にもデザイン的にも満足しています。
迅速な対応で梱包もキレイで満足しています。(人´∀`)♪
ありがとうございました。また・・機会がありましたらヨロシクお願いします。






- ドリンク氷なしで 様
- 投稿日:2026年01月30日
今回は~迅速な対応で梱包もキレイで満足しています。ありがとうございました。(人´∀`)♪
商品もサイズ的にも満足しています。
美味しくいただきました。
また・・機会がありましたらヨロシクお願いします。








